ホーム > Diary > 暑いですな

暑いですな

  • 2005/07/18 8:55 PM
  • Diary

いやしかし暑い。とうとう関西圏も梅雨明けしたらしい。
今日は海の日だったりするわけで、本来なら潜りに行きたかったところだけど、残念ながら出かけることなく部屋の掃除やら溜め込んでたビデオやらを見るのに3日間を費やしてしまった。まぁ、これはこれでアリなのかもしれない。そう思うことにしよう。
この休みの間に見た中で面白かったのは「交響詩篇エウレカセブン」というアニメ。なんかこう久々に少年漫画らしいアニメーションを見たなという感じ。絵も丁寧ですばらしい。あれだけのアクションをしっかり描ききってくれると見てて気持ちいい。一気に13話分見た。showtimeというサイトの会員になると、先週放送分と第1話は無料で楽しむことができる。ストリーミング放送もコンテンツが増えて面白くなってきましたな。暇なときに見ては如何?
ちょっと調べてみたら、http://www.gyao.jp/anime/で特に登録することなく第1話だけ無料で楽しめる模様。いつまでやってるか分からんから、見てみたい人は行ってみるべし。画面の一番下のほうにあるのがエウレカセブンです。
ああ、この休みの間は髭をほったからかしにしてたのでなんかえらいことになっている・・。明日にはシャキッと剃ってお仕事お仕事でがんばらにゃ。

ホーム > Diary > 暑いですな

検索
フィード
メタ情報

ページの上部に戻る