ホーム > Diary > 看板作り

看板作り

ブログのデザインリニューアルにあたり、ブログ単体で見てもどこのサイトだかちゃんと分かるように看板ヘッダーをつけようと思い試行錯誤。
撮り溜めた写真を眺めながら適当なのをチョイス。こういうときは無駄でもちゃんと撮っておいてよかったなぁと思う。昨日とりあえずで作った看板はいまいち寂しげだったので手を変え品を変えバリエーションを出してみた。こういう作業って、やりだすとキリがなかったりするけどなんか楽しい。
ちぃとばかし色が入って面白い感じのができたので差し替えてみた。この絵でどの場所で撮った写真か分かる人はいるだろうか・・。2枚の写真を合成してあります。
ヒントは日本のようで日本でないところ、あと日本でないところ。(ぇ

ホーム > Diary > 看板作り

検索
フィード
メタ情報

ページの上部に戻る