ホーム > Diary > やっぱり続きが・・・

やっぱり続きが・・・

  • 2005/10/12 11:34 PM
  • Diary

スター・ウォーズ エピソード3 / シスの復讐噂によると、スターウォーズエピソード3のDVD発売に合わせてペプシが最後の最後のキャンペーン攻勢をかけるという。複数の情報ソースから12体のスペシャルボトルキャップをオンパックするらしいことを確認した。業者向け資料らしいコピーがアップされているところも発見。画質は良くなかったけど、見る限りではマジでこんなの普通につけるんですか!?みたいな感じ。初代の応募しないと手に入らなかったスペシャルBCと似ている。この情報のどこまでが真実かわからんけど。まぁ、やらないわけにはいかないわな。
数日中にはプレスリリースが出るんじゃないかと思われる。情報が確定次第トレード掲示板にこれらを追加する予定。先日終了宣言したところなのに・・・認識が甘かった。精進します。(|||´д`)

ホーム > Diary > やっぱり続きが・・・

検索
フィード
メタ情報

ページの上部に戻る