ホーム > Diary > まとわりつかれる

まとわりつかれる

  • 2005/11/02 9:56 PM
  • Diary

天気がよろしい感じだったので外のベンチでジャンクな昼飯を食う。
一息ついてボーっとしてると、「カリカリカリカリ・・」と変な音が聞こえた。何かなと思い見回すと、一匹のミツバチがジュースのストロー差込口から何とかして突入せんともがいていた。(’A`)
何コレもうマジ勘弁なと思いつつ追い払うと、どこかに行ってしまった。
・・・と思ったら居た!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚) しかもなんか敵意むき出し。(怖
突撃はしてこないものの、えらく近くに寄ってくる。ちょっと追い払ってもまたすぐにやって来る。プチっと刺されたり仲間連れてこられたりしてもイヤなのでちょっとずつ回避。食料奪われたと思って怒っているのか・・・。筋違いですよ、ハチの旦那。(|||´_ゝ`)
自然は友達です。(←内容と一致しない)

ホーム > Diary > まとわりつかれる

検索
フィード
メタ情報

ページの上部に戻る