ホーム > Diary > 筆無精の巻

筆無精の巻

ずいぶん更新を怠っていました。筆無精な男ですから。(←言い訳にもなんにもならない
年度末?年度始めにかけては相変わらずとんでもないスケジュール進行を余儀なくされている。今年もやっぱり目が回るほど忙しい。周りから飛んでくる仕事が急なのが多いってのもあるけど、自分で自分の首を絞めてる感もあるにはある。これは反省せねばならん。(←毎年言ってる
しかし物凄くいい気候になってきた。昼休みは無性に外のベンチなどに座ってボーっとしたくなってしまう。今は桜の花の香りが風に乗ってふわふわ漂ってきたりとかするのでかなりオススメ。陽光もこの時期特有のやわらかい暖かさがたまらん。ほんと外に出ないとなんか勿体ない。

ホーム > Diary > 筆無精の巻

検索
フィード
メタ情報

ページの上部に戻る