ホーム > Games > AC5気合で購入(と今後買いたいやつとか・・・)

AC5気合で購入(と今後買いたいやつとか・・・)

予約しそびれてて、20日の夜にCM見て気づいたものだから慌ててヨドバシに行って購入。シミュレーター系大好きな俺としては外せない作品なのです。

B0002TY16I ACE COMBAT 5 The Unsung War

ナムコ 2004-10-21
売り上げランキング : 679
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る by G-Tools

内容としてはシミュレーターを題材にしたよく出来たシューティングゲームという感じ。とりあえずいくつかミッションクリアしてみたけども・・熱い。かなり熱い。
シリーズ通して遊んできたけども、僚機への連係指示が新たに操作内容に加えられ、緊張感が増したように思う。(てゅーか、無線の応答に慣れなくて始めは何度か墜落したけど)この系統が好きな御仁にはオススメの一本であります。
10/25/2004 update
まずはノーマルでキャンペーンモードをクリア!ストーリーを絡めた展開はやはり思い入れが出てイイですな。総ステージ数は27。その中でいくつか展開があるものもあるからなかなかのボリューム感が。日本語音声と英語音声を収録してるのも大正解。同じシーンも違った感覚で体験することができる。
今からやりこみ部分に突入しますです。まずは全機制覇を目指すか・・。難易度ACE最高です。(*´Д`)


まだまだ押さえときたいやつが(;´A`)
ココ1年ほどまともに家庭用ゲームなんて買ってなかったけど、今年の年末はまだまだ手に入れたいのがある。豊作の年なのか?こんなにまとまって出てこないでおくれよ・・。_| ̄|○

B00009RG3Q METAL GEAR SOLID 3 SNAKE EATER 予約特典CD付き

コナミ 2004-12-16
売り上げランキング : 2
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る by G-Tools

店頭デモでコレもやってたけどなんつーか、相変わらず小島監督の演出はたまりませんな。つーか、今作もオープニングムービーにカイル・クーパー氏を起用してるみたい。音楽も引き続きハリー・グレッグソン・ウィリアムズ氏の模様。ハリウッド映画の一線級クリエーターの参加はデモ映像からして効果絶大。20分ほどデモ映像に見とれてました。(ぁ

B00008RJZY グランツーリスモ4

ソニー・コンピュータエンタテインメント 2004-12-28
売り上げランキング : 820
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る by G-Tools

リアルドライブシミュレーターという設計思想はこの作品から生まれたといっても過言ではないっていうか。これもとうとう予約開始。もちろん1からの信者なので予約済。
問題はいつこれらを遊ぶのかということに尽きる(ドラクエも予約してもうたしなぁ)のですが・・・。いったいどうすれb(ry

ホーム > Games > AC5気合で購入(と今後買いたいやつとか・・・)

検索
フィード
メタ情報

ページの上部に戻る