ホーム > Games > ちょっと面白そうだったので

ちょっと面白そうだったので

  • 2006/09/08 12:07 AM
  • Games

カプコンが太っ腹なことをやってるので貼ってみた。好きなキャラクターを選んで上から降ってくるアイテムを突っつくみたいなお手軽ゲーム。ただしアイテムを地面に落とすと即終了というシビアさが。しかしまぁキャラといい、音楽といい懐かしぃ。(*´д`)

ちなみにjavascriptがONになってる必要とFLASHプラグインの最新版が必要です。ブログパーツとしてはなかなか面白いのぅ。
サイト紹介つ[ http://www.capcom.co.jp/ccc_p/minigame/ ]

ホーム > Games > ちょっと面白そうだったので

検索
フィード
メタ情報

ページの上部に戻る