ホーム > Diary >

つい2日ほど前になんてことねぇ寒さとか言ってたのに急に寒くなった。?20℃の韓国旅行を耐え抜いたコートを引っ張り出した。まぁこれさえあればヌクヌクなんだけどね。。(*´Д`)つ[1980円]  いや、プライスレス。(何
しかし自室のPCさわってると手先が悴んでくる。ハロゲンヒーターだけではやはり暖房は難しいのだろうか・・。つーか、あれつけると部屋が夕焼け小焼けで落ち着きません。(←外からは不自然なくらいオレンジ色に見えるらしい。火災?)
ここ数日珍しい人からの連絡がやってくる。高校時代の友人から嫁になったというメールがきた。(←えらい唐突やな)もう随分会ってないが感慨深いものがあるのぅ。いまだフラフラ生きてる僕にとってはいまいちピンとこないけど、尊敬すべきことであったりなかったり。そういう時期が俺にもやってくるんだろうかね。一抹の不安を感じますが。。_| ̄|○
え?まずはこの独り身状態を何とかしろという話ですかそうですか。(‘A`)
今日はメリークリスマスですな。_| ̄|○ガク → ___○_バタ → ?□○0サァァ(死

ホーム > Diary >

検索
フィード
メタ情報

ページの上部に戻る