ホーム > Diary > ここ最近は

ここ最近は

プライベートはさして何もないけども仕事ばっかり増えていきます。年度末を待たずにいろいろと背負うものが多くなってきたゾ。はてさてどうしたものか。
心に余裕(というよりか、救い?)を持ちたいなぁと思ったので、来月また沖縄に遠征する計画を立ててみました。うまくいけばホエールウォッチングも出来そうな予感が。なんつーか、先に餌ぶらさげて走ってるみたいな感じもせんでもないですが。モチベーションを保つ一つの手段だと思ってます。気合。
実は隙を見ながらヒトコマフォトのPerlスクリプトを書き直し始めてます。もうちょい汎用性というか機種依存しないように作っておきたいというのが狙いなのですが。はてさてどうなることやら。

ホーム > Diary > ここ最近は

検索
フィード
メタ情報

ページの上部に戻る