ホーム > Diary > 快勝!

快勝!

今シーズン2回目のナイター観戦。阪神VS楽天のセパ交流戦。
今回はライトスタンドのチケットを確保できず、レフト外野指定席に着いた。前から6列目だったので、随分視点が低い。選手がかなり近くに感じる。ライトスタンドの応援歌が若干遅れて聞こえてくるのがもどかしいけど、ここはここでなかなか良い席ですな。
あと、復刻版ユニフォームを用意してくるとはなかなか粋な計らいだと思ったり。他の選手は違和感を感じたのに、アンディ・シーツ選手はなぜかバッチリ着こなしてる感じがしたのはなぜだろう。
今シーズンから始まったセパ交流戦は想像してたよりも熱い。リーグ優勝しないと見られなかった組合せがこうして楽しめるのがとても新鮮ですな。
見事に快勝してくれたし、ビールもうまいし、気分最高。(*´Д`)

ホーム > Diary > 快勝!

検索
フィード
メタ情報

ページの上部に戻る