ホーム > Diary > 気がつけば

気がつけば

2005年も終わりますな。今月はなんかもうものすごいスピードで終わりましたわ。
昨日から高校時代のメンバーと城崎へ。今年最後の忘年会に行ってきた。毎年この時期に行くんだが、通産4回目の開催になる。4年といやオリンピックやワールドカップやらが1回やってくる周期ですな。この面子とも長い付き合いになったもんだと思うと感慨深い。今年は強烈な冬型の気圧配置の影響で、日本海はこの時期にここ数年見たことないような積雪具合。道路自体は除雪がきっちり出来てたので大した問題はなかったものの、この光景は旅情感覚満点。ラッキーなことに渋滞に巻き込まれるようなこともほとんどなかった。温泉とお酒でガッチリへべれけになりつつ、ふやけて帰ってきた。来年もぜひ開催したい(出来れば女気があればいいがなぁ←ぇ?)
年末年始は人に会うスケジュールがガチガチ。寝正月と言うわけにはいかない状況となってしまっている。これはこれで嬉しいようなゆっくりしたいような複雑な気分だけども。ちゃっかり楽しんでいきたい。
今年もこのサイトへ足を運んでもらってありがとうございました!相変わらずイイカゲンな管理人ではありますが、来年も変わらずご愛顧くだっせ。

Similar Posts: 関連記事

コメント:0

コメントフォーム
入力した情報を記憶する

トラックバック:0

この記事のトラックバック URL
http://www.power-st.jp/weblog/diary/2005/12/31/213/trackback
トラックバックの送信元リスト
気がつけば - PoWer Station より

ホーム > Diary > 気がつけば

検索
フィード
メタ情報

ページの上部に戻る