ホーム > Diary > 演歌歌えません

演歌歌えません

昨日から二夜連続でカラオケのど自慢大会+盆踊りを近所の広場で催しているようだ。おいちゃんとかおばちゃんが声高らかに唄う演歌が風に乗ってフガフガ聞こえてくる。・・・気分いいんだろうなぁ。俺にはああいう場で唄える歌はないなぁ。微妙に途切れつつ聞こえてくる演歌を聞かされる側としては辛かったりしますが。今年の夏もいよいよ終わるんだなとため息を一つ。
あと、一部のページにWeb広告を表示させるように設定を変更しました。有益な情報は多いに越したことはないしネ。(←内容薄っぺらいしネとか言わないでね、泣いちゃうから)どういう仕掛けかよく分からないけど、本文とズレのないサイトが紹介されるみたいなので、興味のある方はぜひ訪れてみてあげてください。新たな発見があるかもしれません。

ホーム > Diary > 演歌歌えません

検索
フィード
メタ情報

ページの上部に戻る