ホーム > Diary > こっそり沖縄

こっそり沖縄

先週金曜夜から月曜にかけて、沖縄に行ってきた。3ヶ月連続ダイブキャンペーン(個人開催)ということで5月から毎月1回無理やり沖縄、離島方面へ足を運んだ。台風シーズン前に行けるだけ行ってやろうと思って・・。
安く押さえてはいるけどさすがに3回分だと出費が嵩む。(´Д`)ノ ?□←カード
怪我の功名というのかなんというのか、おかげでグアム1回分のマイルは既に獲得成功。台風シーズン抜けたらまたふらっと行ってみるか・・もうちょっと頑張ってハワイまでか・・悩むところ。
この3ヶ月の成果をちゃんと公開したいなぁと今頑張って水中写真を整理中。何十枚に一枚くらいはキセキ的に良い感じに写ってる(と自分では思う)写真が出てくるので眺めてニヤニヤしてたりして一向に作業が進みません。(←アホ)
どうぞ肩の力を抜いてお待ちください・・。

ホーム > Diary > こっそり沖縄

検索
フィード
メタ情報

ページの上部に戻る